夏の疲れ…

2020年08月29日 11:55

仕事を受けなきゃいいのに来た依頼は全部受ける!!疲れがどっと出ていますタケイですこんにちは( ´・ᴗ・` )

昨日は朝からお客さんに振り回されて配送からの集荷と、時間指定を全然守ってくれないお客さんと仕事してきました(-_-;)

ハッキリ言ってストレスですよ。

こっちは遊びじゃねぇーんだわ!仕事してるんだよ俺も。いい加減にしとけよ?

とは言えないよね(^^;;


次の仕事の時間が迫ってくるやら、ヤバイヤバイ!!と思いつつも『すみません大丈夫ですか!?』とお客さんに言われ『全然大丈夫ですよ!慌てないでゆっくり作業されてくださいね(^^)』と返すこの余裕っぷり。


顔は笑顔で内心めちゃくちゃ焦るという(笑)

でもしょうがない。待つしかないなとクソ暑い中ずっと待ってました。9時30分集荷の予定が10時20分過ぎまでかかり、それを一旦依頼会社様の方へ引き渡しに行き、毎週金曜日恒例の競馬新聞配送へと急ぎました。


どう考えても50分ロスしてるから競馬新聞は50分遅れ。そこをどう取り返すかって休憩を無くす。


朝ごはんなのかお昼ごはんなのか分からない食事を車で走りながら食べて休憩無し。

めちゃくちゃ疲れました…。


競馬新聞配完(配達完了)したかと思えば次は愛車サンバーっちのタイミングベルト交換へ行橋市へ。


17時過ぎに到着して車を引き渡し、代車に乗って帰宅。


もうフラフラです。夏の疲れがどっと出ています

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


これはマズイなと思い今日は一日ゆっくりしています。とにかく身体を休めようと。


と、思いきや明日8月30日(日)、朝8時30分からアス◯ルの配送依頼を受けました。


受けなきゃいいのに断らない性格なので間髪入れずに『はい、行きます!』と(笑)


夕方からは介護施設で夜勤もありますし…


明日からもまた多忙な日が続くと思いますが、とにかく今日はゆっくり休む。そして明日に備えようと思います。

でわでわ((ヾ(・д・。)フリフリ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)